人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uku's days with dolls

ukuandolls.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

スクールガールみたいでしょ

スクールガールみたいでしょ_b0124251_1111664.jpg



ブライス達の写真はGRD IIのマクロで撮っています。

ホワイトバランスは、壁や天井の白い実家では「オート」、土壁の自宅では「屋外」(!)に設定しています。




ブライス公式サイトに「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」の最終仕様の画像がアップされましたね。

OFは……マスクとマントの使い道があるかどうかはなはだ疑問(>_<)

ビスチェ、パンツ、ニーハイブーツは撮影に使えるかもです~。

ドール自体は可愛い気もするし、こんな髪色の子はうちにはいないので、発売されたら一応お店に見に行ってこようと思います。



それにしても2月は発売ラッシュですね!!

フレンドリーフレックルズ(6日)、マイリトルキャンディ(未定)、そしてこのドロンジョ・ミーツ・ブライス(未定)。

「お店に行っても見るだけ見るだけ……」と今から呪文のように唱えています^^ゞ

by ukurinpon | 2009-01-22 01:13 | サンデーズベリーベスト


<< このまつげが好きです♪      久しぶりに顔を見ました >>