uku's days with dolls

ukuandolls.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カプチーノチャット( 4 )


2009年 01月 18日

このアングルが好きです♪

b0124251_9541646.jpg



しんどいときに元気をもらえます。

また明日からのお仕事がんばるぞ~!!
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-18 11:12 | カプチーノチャット
2009年 01月 18日

ピンクの正面目

b0124251_943034.jpg



ほんの少~しですが、左目が下がり気味かな。

それほど気にはなりませんが。

全身はこんな感じです
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-18 09:46 | カプチーノチャット
2009年 01月 18日

カプチーノさん、箱から出しました!

b0124251_1283262.jpg



うっは~、可愛い♪

お顔のアップはこちら
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-18 01:34 | カプチーノチャット
2009年 01月 17日

お迎えしちゃった~

b0124251_254526.jpg



売り切れていたらどうしよう……とドキドキしながらキディランド大阪梅田店へ。

だいじょうぶ、カプチーノチャットさんは5体(ホッ)。その横にプリマドーリー・ヴィオレッティーナが3体ならべてありました。

最初の印象は「まぶたが下がっていない♪」
これだけしっかりまぶたがあがっていると、可愛さもアップしますよね!!

箱だししていないのにこれだけの可愛らしさ♪♪♪ふたごにしたい衝動がふつふつと沸き上がってきました。う~ん、それはやめておかないとなぁ。。。

カラーはこちら
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-17 02:40 | カプチーノチャット