uku's days with dolls

ukuandolls.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BLYTHE全体( 60 )


2009年 01月 27日

店頭巡回イベント「Blythe Styling Situation」

b0124251_7315095.jpg



1月24日からキディランド大阪梅田店で「ブライス・スタイリング・シチュエーション」が始まっています。

普段は静かなブライスコーナーが「あ、この人形知ってる!」「ドロンジョさまの人形が出るんやで」「こんなにたくさんあるんや~」と賑わっていました。

でも……「あかんあかん、やっぱり怖い」「こわ~こわ~」とそそくさと通り過ぎる人も^^ゞ

携帯カメラなので画像が悪いですが、
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-27 07:41 | BLYTHE全体
2009年 01月 10日

着替え

b0124251_23151878.jpg



パジャマに着替えて、洗面所でパチリ。

夏なのに長袖長パンでした。
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-10 08:04 | BLYTHE全体
2009年 01月 09日

また行きたいなぁ、仙台

b0124251_2493283.jpg



ここは仙台のホテルの部屋。

あ、なんというホテルだったのかすっかり忘れている(>_<)

あれからもう5ヶ月が経ちました。早いねぇ。。。
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-09 02:52 | BLYTHE全体
2009年 01月 08日

あの日のハッピーハーバーさん再び

b0124251_1954771.jpg



8月8日の夜のハーバーさん。アップ写真もどうぞ~。

使うのが初めてのキスデジX2だったので、よくわからないまま撮ったのでした。

もっとたくさん撮ってあげればよかったなぁ。
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-08 19:09 | BLYTHE全体
2008年 08月 24日

8月8日の晩

b0124251_21313035.jpg





ハッピーハーバーさんを仙台一泊旅行に連れて行きました。


撮せたのはこの晩だけでしたが^^ゞ




やっぱり外で撮すのは難しいです。。。
[PR]

by ukurinpon | 2008-08-24 21:57 | BLYTHE全体
2008年 08月 23日

早く着せ替えしてみたいです

b0124251_19423614.jpg





ぷっくりリップは上唇の山が大きくて「あ、口紅塗るの失敗しちゃった~」感があります。


でも撮している間に慣れてきたというか、透明感のある肌とともにこの子の個性なんだなぁと思えるようになりました。




髪の毛のすその部分がくちゃくちゃしているのが気になります。。。^^ゞ
[PR]

by ukurinpon | 2008-08-23 20:00 | BLYTHE全体
2008年 08月 23日

人気があるのですね

b0124251_1921327.jpg





発売日の昨日、会社の帰りにキディランド大阪梅田店に寄ったら、いつもの棚にはマッシュルームさんとミルキーウェイシュガーさんしかいなくて焦りました~(あ、ドレスセットのフォールウィスパーはありました)。


レジの背面の棚の一番上に一体残っていたのでホッ。。。いつものように選べませんでしたが連れて帰れて満足な気持ちでした^^v




人気のある子は予約しておかないといけないなぁと思ったのでした。
[PR]

by ukurinpon | 2008-08-23 19:41 | BLYTHE全体
2008年 08月 23日

ちょっと変わった子

b0124251_1913228.jpg





公式サイトでの最終仕様写真を見て「う~ん、これは可愛いのか違うのか」と悩みました。


でもお迎えしてよかったです^^



不思議ちゃんと名付けたくなる可愛らしさです。




*更新できずすみませんでした~。おうちにゃんこの写真は毎日撮っていますが、お人形達と向き合う気持ちの余裕がなかったのでした。これからまたよろしくお願いします!*
[PR]

by ukurinpon | 2008-08-23 19:20 | BLYTHE全体
2008年 06月 15日

ウィッグ

b0124251_2272466.jpg





被せたらちゃんと櫛でといてあげないといけません。


きちんときのこちゃんになるように。




これではくちゃくちゃのままですものね^^ゞ
[PR]

by ukurinpon | 2008-06-15 02:30 | BLYTHE全体
2008年 06月 12日

正解は

b0124251_1285688.jpg





この子はハーバーさんです!


マッシュルームヘアはウィッグなのです。




なかなかでしょ。
[PR]

by ukurinpon | 2008-06-12 01:40 | BLYTHE全体