uku's days with dolls

ukuandolls.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Misaki( 6 )


2009年 01月 11日

三人目のMisaki

b0124251_9211100.jpg



Misakiトレンディ・ガール(名前がちょっと恥ずかしい気もしますが^^ゞ)。

ストレートロングの金髪なのでお迎えしましたが、なかなか箱から出せません。

この目の色のせいか、ハスキー犬を思い出してしまいます。。。
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-11 09:06 | Misaki
2008年 04月 03日

この子の方が

b0124251_6545656.jpg





もうひとりのMisaki、サマーラブさん。


日焼けした肌に、幼い表情。




この子の方が撮しやすいです。
[PR]

by ukurinpon | 2008-04-03 06:59 | Misaki
2008年 04月 02日

難しいお顔

b0124251_8223369.jpg





OFが気に入ってお迎えする人が多いMisakiのミラノさん。


わたしも大好きです、このOF。




でもお顔の魅力はなかなか引き出せません。。。
[PR]

by ukurinpon | 2008-04-02 08:28 | Misaki
2008年 04月 01日

お迎えしてしまいました

b0124251_7413723.jpg





この子もセール価格になっていたので思わずぽちっ!


ずっと気になっていたのでお迎えできて嬉しいです。




ストライプのパンツスーツに白シャツとネクタイ、かっこいい♪
[PR]

by ukurinpon | 2008-04-01 07:51 | Misaki
2008年 03月 20日

色っぽいMisaki

b0124251_8112428.jpg





Amazonで売れ残りのセール価格で出ていたので、ゲットしてみた初めてのMisaki。


あか抜けた大人の雰囲気。ときおり見せる少女のような表情。




お顔ばかり何枚撮しても飽きない、いいモデルさんです。
[PR]

by ukurinpon | 2008-03-20 08:25 | Misaki
2008年 03月 15日

新しいブログを始めます

b0124251_21192132.jpg





大好きな人形たちの写真が撮りたい、残したい、そして見てもらいたいと思っていました。

今日から人形の写真をブログにアップしていきます。



なかなかうまく撮れませんが、もしよろしければどうぞご覧下さいませ。
[PR]

by ukurinpon | 2008-03-15 21:32 | Misaki