uku's days with dolls

ukuandolls.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ミスサリーライス( 5 )


2009年 01月 28日

ブルーの正面目

b0124251_23153450.jpg



始めは少し違和感のあったブルーの正面目。

今は、これもありかなぁと思えるようになりました。

もう二枚どうぞ
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-28 23:31 | ミスサリーライス
2009年 01月 28日

正面目のピンクは

b0124251_7385864.jpg



びっくり目になってしまいました~^^ゞ

黄色目は
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-28 07:41 | ミスサリーライス
2009年 01月 28日

真冬にホルターネックとは

b0124251_046665.jpg



ミスサリーライスさん、寒そうです(>_<)

おまけにパンツのお尻が小さすぎて留まりません^^ゞ

もう一枚どうぞ
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-28 00:56 | ミスサリーライス
2009年 01月 04日

引き続きサリーライスさんを

b0124251_2125353.jpg



今日は阪神百貨店でまた千代紙を買ってきました。今度はA4サイズくらいのものです。

以前買った大きな千代紙はというと、にゃんずの爪研ぎの道具となってしまったのでした^^;

近いうちに千代紙を背景にして撮りたいと思っています。楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-04 21:35 | ミスサリーライス
2009年 01月 03日

昨年の秋の写真ですが

b0124251_19111690.jpg



どうやって撮れば可愛く写るのかわからなくなって、長い間ブログを放置していました。

でもそんな中、この子だけは箱から出して撮っていたのでした。

透き通るような肌と不服そうなぷっくり唇。もー、たまりませんなぁ(笑)。
[PR]

by ukurinpon | 2009-01-03 19:32 | ミスサリーライス