uku's days with dolls

ukuandolls.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

可憐だ~

b0124251_6523643.jpg



ミルキウェイシュガーさん、正面目が可愛いです♪

いや~、こんなに可愛い子だったんですねぇ。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-20 06:59 | ミルキーウェイシュガー
2009年 01月 20日

この子も箱から出しました

b0124251_2335628.jpg



ミルキーウェイシュガーさん。こんなお顔だったんだ~(って今頃^m^)。

お顔はラディエンスが好きなので、どうしてもスペリオールの子は仕舞ったままになってしまっていますが、たまにはこうやって出してあげないと。ごめんね!

お顔のアップ
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-20 02:41 | ミルキーウェイシュガー
2009年 01月 18日

このアングルが好きです♪

b0124251_9541646.jpg



しんどいときに元気をもらえます。

また明日からのお仕事がんばるぞ~!!
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-18 11:12 | カプチーノチャット
2009年 01月 18日

ピンクの正面目

b0124251_943034.jpg



ほんの少~しですが、左目が下がり気味かな。

それほど気にはなりませんが。

全身はこんな感じです
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-18 09:46 | カプチーノチャット
2009年 01月 18日

カプチーノさん、箱から出しました!

b0124251_1283262.jpg



うっは~、可愛い♪

お顔のアップはこちら
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-18 01:34 | カプチーノチャット
2009年 01月 17日

お迎えしちゃった~

b0124251_254526.jpg



売り切れていたらどうしよう……とドキドキしながらキディランド大阪梅田店へ。

だいじょうぶ、カプチーノチャットさんは5体(ホッ)。その横にプリマドーリー・ヴィオレッティーナが3体ならべてありました。

最初の印象は「まぶたが下がっていない♪」
これだけしっかりまぶたがあがっていると、可愛さもアップしますよね!!

箱だししていないのにこれだけの可愛らしさ♪♪♪ふたごにしたい衝動がふつふつと沸き上がってきました。う~ん、それはやめておかないとなぁ。。。

カラーはこちら
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-17 02:40 | カプチーノチャット
2009年 01月 16日

今日はカプチーノチャットの発売日ですね

b0124251_7315355.jpg



公式画像が魅力的なカプチーノチャット。

実物はどんな感じなのか見に行ってきま~す♪
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-16 07:34 | アンジェリカイブ
2009年 01月 16日

もう少し続きます^^

b0124251_7271133.jpg



どうしても撮影者の影が映ってしまう広いおでこ……。

おでこを撮さなければ映りません(当たり前~^^ゞ)。

あ、でも瞳の中にわたしが。。。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-16 07:29 | アンジェリカイブ
2009年 01月 15日

この角度はいじわるに見えます

b0124251_1145911.jpg



真冬にキャミソール^^ゞ

次回はもっとちゃんとしたOFを着せてあげなくてはね!
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-15 01:16 | アンジェリカイブ
2009年 01月 14日

カラーじゃないアンジェリカイブもいいですね

b0124251_0482755.jpg



カメラの設定を「モノクロ・カラー・セピア」で同時保存出来るようにしてあります。

モノクロは青過ぎるので、セピアの方が好きです。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-14 00:54 | アンジェリカイブ
2009年 01月 13日

紫のスペシャルアイ

b0124251_23132148.jpg



横目のひとつは紫ですが、どうしても青く写ってしまいます。

正面目の青はこんな感じ
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-13 23:18 | アンジェリカイブ
2009年 01月 12日

アンジェリカイブさん、続きます

b0124251_2242238.jpg



あぁ、もうくらくらするくらい可愛いです♪

おでこのてかてかはご愛敬^^

よく似た写真をもう一枚どうぞ!
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-12 22:47 | アンジェリカイブ
2009年 01月 12日

派手さはありませんが

b0124251_18434862.jpg



美人のうえに心優しい子というのがアンジェリカイブさんのイメージ。

メイクが薄いので儚げな印象もあります。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-12 18:51 | アンジェリカイブ
2009年 01月 12日

やっぱり美人さんです

b0124251_1824721.jpg



マトリョーシカメイデンが発表されたとき、「お迎えしたい」と心が強く揺れましたが、アンジェリカイブがいるからと思いとどまったのでした。

今回実家へ連れて行って写真を何枚か撮ってきましたが、その可愛らしさ、美しさを再確認!!

エンチャンテッドペタルのOFもよく似合います。まさに妖精です^^
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-12 18:30 | アンジェリカイブ
2009年 01月 11日

三人目のMisaki

b0124251_9211100.jpg



Misakiトレンディ・ガール(名前がちょっと恥ずかしい気もしますが^^ゞ)。

ストレートロングの金髪なのでお迎えしましたが、なかなか箱から出せません。

この目の色のせいか、ハスキー犬を思い出してしまいます。。。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-11 09:06 | Misaki
2009年 01月 11日

もうひとりのリカちゃん

b0124251_0283385.jpg



この子は「初めてリカちゃん」と名付けられていて、スリップのようなドレスを着ていました。

「これからたくさんお洋服を買ってあげてくださいね」ということなのでしょう。

たくさん買ってあげましたが、着せ替えする時間がありません。ごめんね。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-11 00:32 | リカ
2009年 01月 10日

着替え

b0124251_23151878.jpg



パジャマに着替えて、洗面所でパチリ。

夏なのに長袖長パンでした。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-10 08:04 | BLYTHE全体
2009年 01月 09日

また行きたいなぁ、仙台

b0124251_2493283.jpg



ここは仙台のホテルの部屋。

あ、なんというホテルだったのかすっかり忘れている(>_<)

あれからもう5ヶ月が経ちました。早いねぇ。。。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-09 02:52 | BLYTHE全体
2009年 01月 08日

あの日のハッピーハーバーさん再び

b0124251_1954771.jpg



8月8日の夜のハーバーさん。アップ写真もどうぞ~。

使うのが初めてのキスデジX2だったので、よくわからないまま撮ったのでした。

もっとたくさん撮ってあげればよかったなぁ。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-08 19:09 | BLYTHE全体
2009年 01月 08日

可愛いかも~

b0124251_717857.jpg



夏用パジャマでもご機嫌のエボニーさん。

良い子です^^

このピンク目が可愛いです♪
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-08 07:19 | エボニー