uku's days with dolls

ukuandolls.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

ようやく箱だし

b0124251_783932.jpg



オーブリー、サフィーといっしょにわがやにやってきたエボニーさん。

こんがり肌、赤い唇、センターパートのストレートヘアが苦手で箱から出せませんでした。

どなたかがブログで「美人さんで大好き♪」と書いていらっしゃったので、箱から出してシャンプーしてみました。

お風呂上がりのエボニーさん。夏用のパジャマです^^ゞ
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-08 07:16 | エボニー
2009年 01月 06日

かっこいいですね

b0124251_20425244.jpg



帽子をかぶると途端に雰囲気がかわります。

かっこいい!!

しかし、、、この変わりばえしない背景を早くかえたいものです。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-06 21:34 | オーブリーナ
2009年 01月 06日

緑目

b0124251_20364040.jpg



ハーバーさんのようなスペシャルアイはめちゃくちゃ可愛いですが、オーブリーナのようなデフォルトアイには安心感がありますね。

でも正面のオレンジは少し苦手かもしれません。。。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-06 20:40 | オーブリーナ
2009年 01月 06日

お着替えしました

b0124251_11824.jpg



こういう大人しくて女の子らしいOFが似合う子。

ブライスみたいなボディだったらどんなファッションでも似合うからいいなぁ。

あ、頭の大きさは別として(笑)。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-06 01:10 | オーブリーナ
2009年 01月 06日

同じOFが続きますが

b0124251_04699.jpg



リラックマのポーチを買いました。箱の中にはこのポーチとラムネ菓子が入っていました。

人にはポーチでも、ブライスには旅行用のバッグとなりますね。

二泊三日ですか?どこに行くのですか?
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-06 00:52 | オーブリーナ
2009年 01月 04日

オーブリーナさん箱だししました

b0124251_21441946.jpg



12月にお迎えしたオーブリーナさんをようやく箱から出しました。

バレリーナの衣装(というかレッスン着?)は寒そうなので、数少ない長袖を着てもらっています。リカちゃん用のOFです^^ゞ

シャンプーはまだです。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-04 21:51 | オーブリーナ
2009年 01月 04日

引き続きサリーライスさんを

b0124251_2125353.jpg



今日は阪神百貨店でまた千代紙を買ってきました。今度はA4サイズくらいのものです。

以前買った大きな千代紙はというと、にゃんずの爪研ぎの道具となってしまったのでした^^;

近いうちに千代紙を背景にして撮りたいと思っています。楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-04 21:35 | ミスサリーライス
2009年 01月 03日

昨年の秋の写真ですが

b0124251_19111690.jpg



どうやって撮れば可愛く写るのかわからなくなって、長い間ブログを放置していました。

でもそんな中、この子だけは箱から出して撮っていたのでした。

透き通るような肌と不服そうなぷっくり唇。もー、たまりませんなぁ(笑)。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-03 19:32 | ミスサリーライス
2009年 01月 02日

明けましておめでとうございます

b0124251_11542963.jpg



昨年はほとんど放置状態だったこのブログ。今年はちゃんと綴っていきたいと思います。

ということで新年一枚目は実家にいるリカちゃんを携帯で。

実物より優しく美人さんに写っています(笑)。
[PR]

# by ukurinpon | 2009-01-02 12:01 | リカ
2008年 08月 24日

8月8日の晩

b0124251_21313035.jpg





ハッピーハーバーさんを仙台一泊旅行に連れて行きました。


撮せたのはこの晩だけでしたが^^ゞ




やっぱり外で撮すのは難しいです。。。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-08-24 21:57 | BLYTHE全体
2008年 08月 23日

早く着せ替えしてみたいです

b0124251_19423614.jpg





ぷっくりリップは上唇の山が大きくて「あ、口紅塗るの失敗しちゃった~」感があります。


でも撮している間に慣れてきたというか、透明感のある肌とともにこの子の個性なんだなぁと思えるようになりました。




髪の毛のすその部分がくちゃくちゃしているのが気になります。。。^^ゞ
[PR]

# by ukurinpon | 2008-08-23 20:00 | BLYTHE全体
2008年 08月 23日

人気があるのですね

b0124251_1921327.jpg





発売日の昨日、会社の帰りにキディランド大阪梅田店に寄ったら、いつもの棚にはマッシュルームさんとミルキーウェイシュガーさんしかいなくて焦りました~(あ、ドレスセットのフォールウィスパーはありました)。


レジの背面の棚の一番上に一体残っていたのでホッ。。。いつものように選べませんでしたが連れて帰れて満足な気持ちでした^^v




人気のある子は予約しておかないといけないなぁと思ったのでした。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-08-23 19:41 | BLYTHE全体
2008年 08月 23日

ちょっと変わった子

b0124251_1913228.jpg





公式サイトでの最終仕様写真を見て「う~ん、これは可愛いのか違うのか」と悩みました。


でもお迎えしてよかったです^^



不思議ちゃんと名付けたくなる可愛らしさです。




*更新できずすみませんでした~。おうちにゃんこの写真は毎日撮っていますが、お人形達と向き合う気持ちの余裕がなかったのでした。これからまたよろしくお願いします!*
[PR]

# by ukurinpon | 2008-08-23 19:20 | BLYTHE全体
2008年 06月 15日

ウィッグ

b0124251_2272466.jpg





被せたらちゃんと櫛でといてあげないといけません。


きちんときのこちゃんになるように。




これではくちゃくちゃのままですものね^^ゞ
[PR]

# by ukurinpon | 2008-06-15 02:30 | BLYTHE全体
2008年 06月 12日

正解は

b0124251_1285688.jpg





この子はハーバーさんです!


マッシュルームヘアはウィッグなのです。




なかなかでしょ。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-06-12 01:40 | BLYTHE全体
2008年 06月 11日

ごぶさたです

b0124251_7175129.jpg




うめぐみ写真展2の準備のため、放置状態だったお人形^^ゞ


ようやく撮せました。



この人は誰でしょう?
[PR]

# by ukurinpon | 2008-06-11 07:24 | BLYTHE全体
2008年 04月 24日

和紙の背景

b0124251_7223697.jpg





ピンク地に金色の梅の柄。


飛んでしまってはっきりしていませんね^^ゞ




光のあてかたって本当に難しい。。。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-04-24 07:25 | BLYTHE全体
2008年 04月 22日

ハーバーさん

b0124251_792934.jpg





ハーバーさんは正面目の青が好きです。


薄くて透明感のある青。




底が深い湖。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-04-22 07:20 | BLYTHE全体
2008年 04月 19日

背景の色

b0124251_1258138.jpg





緑ではなくて青にすればよかった。。。^^ゞ


モヘアの髪色がモスグリーンなので、映えませんね。




次回はもっと綺麗に撮すぞ!!
[PR]

# by ukurinpon | 2008-04-19 13:00 | BLYTHE全体
2008年 04月 19日

マット肌好きです

b0124251_12541743.jpg





そして肌はマット、ナチュラルメイクを施していただきました。


まつげも変えてあります。




デフォルトとは別の可愛らしさですね。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-04-19 12:56 | BLYTHE全体