uku's days with dolls

ukuandolls.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

髪の毛がぼさぼさ?

b0124251_272550.jpg





一度シャンプーすると柔らかくなって扱いやすくなる髪の毛。


箱から出すと必ずいっしょにお風呂にはいってシャンプー&リンスします。




でもこのオーブリーの髪の毛はそのままの方がまとまりがあってよかったかもしれません。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-28 02:17 | BLYTHE全体
2008年 03月 27日

この目はどうですか

b0124251_7275578.jpg





緑や青の目に比べて、正面目のピンクやオレンジには抵抗を覚える人が多いかもしれません。


わたしも最初は「ぎょっ」としました^^ゞ




でも見慣れると雰囲気のあるいいお顔。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-27 07:36 | BLYTHE全体
2008年 03月 26日

今日もまだ続きます

b0124251_159144.jpg





この写真はなんといっても、猫がポイント。


ミルクグレーの長毛にブルーの目。




目がこ、こわい。。。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-26 02:04 | BLYTHE全体
2008年 03月 25日

まだ続きます

b0124251_0143387.jpg





写真はリコーのCAPLIO R7で撮っています。


モードはマクロ。




猫写真でもCAPLIOのマクロで撮ると普通以上に可愛らしく写ります。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-25 00:20 | BLYTHE全体
2008年 03月 23日

ひとり撮影大会その4

b0124251_22463548.jpg





小道具の猫さんはナーゴコレクション。


今も売っているのでしょうか。




オーブリーを小さなからだで守ろうとしているみたい。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-23 22:52 | BLYTHE全体
2008年 03月 23日

ひとり撮影大会その3

b0124251_1185262.jpg





BBBさんのOFを借りました。


無敵のオーブリーはもちろんオーケー。




右目のギミックが見えているのはご愛敬。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-23 01:27 | BLYTHE全体
2008年 03月 22日

ひとり撮影大会その2

b0124251_16462750.jpg





リカちゃんのOFがよく似合っています。


なんでも着こなせる子ですね。




でもこのドレスは少し寒そうです^^ゞ
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-22 16:50 | BLYTHE全体
2008年 03月 22日

ひとり撮影大会

b0124251_1434391.jpg





プリマドーリーのオーブリー。最初に発売された方の子です。


皆さんがアンコールの方の子も連れて帰る気持ちがよくわかりました。




か・わ・い・い♪
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-22 14:41 | BLYTHE全体
2008年 03月 22日

目に映るもの

b0124251_9434659.jpg





ビスケットさんの左目の右側が少し欠けているのに気づきました。


大きな茶色の目のなかにわたしの指が映っています。




もう少し大きな世界を見せてあげたい。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-22 09:49 | BLYTHE全体
2008年 03月 21日

色白さん

b0124251_1173972.jpg





寒色系のスペシャルな髪色のブライスは、このペタルさんが初めてでした。


森の中へ遊びに出かけるグレーテルのようなOF。




早く箱から出して靴をはかせてあげたい。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-21 01:25 | BLYTHE全体
2008年 03月 20日

色っぽいMisaki

b0124251_8112428.jpg





Amazonで売れ残りのセール価格で出ていたので、ゲットしてみた初めてのMisaki。


あか抜けた大人の雰囲気。ときおり見せる少女のような表情。




お顔ばかり何枚撮しても飽きない、いいモデルさんです。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-20 08:25 | Misaki
2008年 03月 19日

やっぱり黒猫さんは可愛い

b0124251_753016.jpg





ホットパンツのニッキです。


以前は簡単に購入できたのになぁ。今ではもう手に入らない人気シリーズ。




おでこちゃんも一緒にお迎えしておけばよかった。。。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-19 07:12 | その他
2008年 03月 18日

この子もまだ箱入り

b0124251_22412710.jpg





ビスケットさんはピンク好きの夫が「可愛い♪」と気に入った様子だったので連れて帰りました。


髪色もチークもリップも、豪華なドレスもピンク♪




でも、きっと普通のOFも着こなしてくれるでしょう。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-18 00:00 | BLYTHE全体
2008年 03月 17日

髪型は派手ですが

b0124251_0151482.jpg





キディランド大阪梅田店でかなり長い間売れ残っていたらしいmomokoさん。


気の毒で思わず手に取りレジへ向かいました。




派手な髪型に隠れたさわやかなお顔。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-17 00:30 | momoko
2008年 03月 16日

まだ箱入り

b0124251_7574832.jpg




公式サイトにアップされた最終仕様を見てスルーするつもりだったハッピーハーバーさん。


キディランド大阪梅田店で実際に見てみて、即連れて帰ることを決めました。




いたずらっ子みたいで可愛い。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-16 08:07 | BLYTHE全体
2008年 03月 15日

新しいブログを始めます

b0124251_21192132.jpg





大好きな人形たちの写真が撮りたい、残したい、そして見てもらいたいと思っていました。

今日から人形の写真をブログにアップしていきます。



なかなかうまく撮れませんが、もしよろしければどうぞご覧下さいませ。
[PR]

# by ukurinpon | 2008-03-15 21:32 | Misaki